本郷三丁目 PANDA

外食はあまりしないのですが時々食べに行くことがあります。
本郷には美味しいお店が色々あるのでどこに行こうか迷ってしまいます。

本郷三丁目駅から5分ほどのところにあるpandaさん。
味付けがスパイシーで美味しいサンドイッチをいただくことができます。

サラダのドレッシングが酸味が効いていてスッキリした感じ、冷製スープも爽やかで野菜が美味しい。
ホットドッグは羊と豚のソーセージ、ハンバーガーはチキンが挟まっている。
どちらも味付けはかなりスパイシーで個性が強いです。
ちょっと他のお店とは趣が違います。

ぼくは羊肉が大好きなのでホットドッグがすごく気に入りました。
ソーセージも手作りらしく、皮が硬くて噛み切りにくいし塩気が強めなんだけど、
ワイルドな感じがたまらなく美味しかったです。
ランチは11時から。

「パンとエスプレッソ」出身の職人さんがパンを作っっているそうです。
「パンとエスプレッソ」は並ぶので入ったことはないけれど、閉店した系列店のNEIGHBORS BRUNCHには行ったことがあります。フレンチトーストがが美味しいお店でした。

PANDAのフレンチトーストはフルーツとかクリームが付いていてケーキみたいです。
個人的にはシンプルに蜂蜜とかメープルシロップで食べる方が好みです
が美味しかったです。
14:00からフレンチトースト、フルーツサンド、ティラミスなど飲み物とセットのメニューがいただけます。

モーニングもあるけれどまだ食べたことありません。
明日行こうかな、と思っています。

pandaさんのホームページはこちら

本郷整体 しの原からは徒歩14分。

  • URLをコピーしました!
目次