動画編集

動画の編集をしているととにかく眠くなるのは何故だろう?

もともと居眠りはよくする方だけど、動画編集しているととにかく眠くなる。
チラシのデザインやホームページを作っているときはならないけれど、
動画の編集をしているとなんとも言えない眠気に襲われるのです。
しかもちょっと気持ちが悪い。脳が痺れるような感じがする。
慣れない作業で今まで使ったことがないところを使っているような感じがします。

そういえば動画を見るのが苦手なことも関係あるのだろうか。
映画を見ているとだいたい寝てしまうし、
Youtubeもつい最近までほとんど見たことがありませんでした。

テレビも数年前に壊れてから見ていません。
自分でも気がついていなかったけど、もともと映像がそんなに好きじゃないみたいですね。
苦手なものを作ろうとしているのだから眠くなるのも仕方がない。
でも体操を覚えてもらうのに役に立つのでちょっとずつつ作っていきます。

体操を続けて体が変わってきたとの声をよくいただくので頑張らないとね。

  • URLをコピーしました!
目次